忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:09 |
レベンタートの妖精使い 空の章「天球儀」追加。
お久しぶりのレベンタートです。

今回の話は……正直反転がもうちょい進んでから出したくはあったのですが。
まあそれはそれ、これはこれなのです。
というわけで天球儀を巡る話。
こう、星も浪漫ですよね……
浪漫溢れまくりです。
楽園は青波の浪漫を詰め込んで出来ています。大体そんな感じ。

というわけで、これから未公開分だった空の章をどんどん更新していきますよー!
やっとこさレベンタートの本名がきちんと出せそう、です。
まあ今年の抱負できちんと名乗ってましたけど。

……だからレディアント2での名づけは「レベンタート」だったんですよ。
同名は流石に避けたかったん、です。
多分今回もレベンタート。
PR

2011/01/05 20:46 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 08:ココロの色(3) | HOME | 楽園の飛行技術の話。>>
忍者ブログ[PR]