忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:48 |
レベンタートの妖精使い、「竜王遊び」追加。
さて、今回から「海の章」に突入です。
インデックスページに書いてあるとおり、しばらくレベンタートは「空色を更新しない土曜日」に更新します。
これで名実共に週二回更新になりましたよ!(笑)
当時の勢いを取り戻すのは難しいですが、こつこつ昔の「マイペースにハイペース」なサイトに戻りたいなあと思っております。

で、「竜王遊び」。
実は蜃気楼閣ドライグの設定自体がこの言葉から来ているんですよね。
「竜王遊び」とは「蜃気楼」の意味だそうです。
そこに赤い竜の設定やらいろいろ詰め込んだらこんなことに。

あと、カミサマについては前に書いたとおり。
カミサマはチートなので出しすぎるとカミサマ無双になります。
……ま、レベンタートは全体的にチートな人が多いですけどねレベンタート含め。
カミサマを顎で使えるレベンタートが一番強いという説。

相変わらずレベンタートをレベンタートと呼ぶのは仕様です。
PR

2010/05/29 11:38 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明言はしないけれど、 | HOME | レベンタートの妖精使い、海。>>
忍者ブログ[PR]