忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:31 |
レベンタートの妖精使い、「飛行機雲」追加。
よく考えたらこの話UPしてないのおかしくないか、と思ったので。
今更ながら「レベンタートの妖精使い」本編「飛行機雲」追加です。
微妙に最後に更新した「遠雷」より前に置いてますが、
これは自作お題の番号順なのでご了承ください。

これできちんと妖精使いと『風』の構図は出来た気がします。
彼らの背景については何も語られていませんが。
背景については……最後まで語られないかもしれませんが。
レベンタートはそんな、ちょっと曖昧なお話。

次回は「海の章」になる予定。
空色が多分隔週連載になると思うのですが、
その辺でぼちぼち公開していければなあと思いつつ、
現在原稿が何も書けていない現状。
というわけで空色の執筆に戻ります……
PR

2009/09/06 16:11 | Comments(2) | 更新記録

コメント

え、なんですかあの ツ ン デ レ 。
posted by クロイツ at 2009/09/07 08:39 [ コメントを修正する ]
え、ツンデレじゃないですか元々(真顔)。
posted by アオナミ at 2009/09/07 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覆面作家企画4 後書き | HOME | うっわああああい>>
忍者ブログ[PR]