忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:42 |
不思議の国の紫苑■不思議の国のアリス
というわけで、行き当たりばとぅりな新作開始します。
御伽話タイトルで全然違う話を綴る「不思議の国の紫苑」シリーズ。
主人公は開幕ブラインドネス(うぉーい)で有名な魔女、アリス・ルナイト。
アリスとその周囲の人たちが織り成す、何かちょっとダーク風味な物語集です。
とはいえ第一回は普通に自己紹介ですけど。

なるべく月一くらい更新ペースで書けたらなーという淡い思いを込めつつ。
一応他のタイトルも思いついてないわけじゃないんですが、
この調子だと執筆できるかどうか……とりあえず青波に正常な目を下さい。

いつかアリスのアリスらしい部分に触れられればなと思いつつ、
来月の第三水曜日までお待ちいただければ幸いです。
次回は「人魚姫」。
……一番青波らしいダーク方面の話です(笑)。
PR

2011/01/19 21:40 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末の国から#03ハンドアウト | HOME | ……?>>
忍者ブログ[PR]