忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/21 20:58 |
終末の国から#03ハンドアウト
完全にプレイヤー向けですごめんなさい。
#03のハンドアウト、作ってみたので先にこっちに載せておきます。
まあ、後でプレアクトシートは配るんで、ぼんやり見ておけばいいです(笑)。
ちなみに、今回のPSは「Purpose in this Scenario」ではなく「Post Script」……要するに単なる追伸であり、深い意味はありません(笑)。
本当のPSはアクト中でこちらから提示するか、PL側から言ってもらえればなーと思っております。
 


■アクトトレーラー■

この町で生きていくには、強さが必要だ。
もちろん、「強さ」というものは人それぞれで、
彼女もまたこの町を生きる者相応の強さを胸に、
裾の町を飛ぶように駆け回る。

とはいえ、いつも走り続けていれば疲れるに決まっていて。
心と体を休める、そんな日も必要だ。
……本当に休まるかどうかは、別として。

終末の国から
Alicia Fairfield, the Journalist

ようこそ、終わり行く世界へ。
終末の国で、君は何を語るのだろう?



■シナリオハンドアウト■

安島 辰織
コネ:アリシア・フェアフィールド 推奨:ハート以外
目も回るような忙しさの中、何とか勝ち取った休暇。だが、初っ端から仇敵・隼に捕まっているアリシアを見つけてしまった。それだけならば、まだよかった。まだ。
PS 青年よ大志を抱け、始まる前から負けるな。

荒神 火威斗
コネ:シスル 推奨:スペード
前回の事件から、考えることが色々あったような気がする。とりあえずグレゴリーやシスルにも聞いてみようと思った矢先、シスルが「デートに行く」とか抜かしやがった。
PS とーきおりーにそうだんだっ。

“ニンフェット”アンジェリン・ヘイズ
コネ:シスル 推奨:クラブ
いつものことながら物騒な噂の流れる町を、キールと共に行く。すると、変わった取り合わせの二人組がいるではないか。……これはからかうべきだろう。誰をって、辰織を。
PS 辰織を全力で弄るターン! でもコネはシスル。

フランツ・クサヴァー
コネ:アリシア・フェアフィールド 推奨:ダイヤ
最近、教会の周りが騒がしい。変な連中がテロを起こしたり、塔の連中と誰かが大暴れしたり。だが、この混乱はスターゲイザーの教えを広めるいいチャンスなのではなかろうか?
PS ちょっと教祖だけ別方面だがいつものことだ。



■PC間コネ■
(A→B:AがBのコネを持つ)
フランツ→アンジェリン→火威斗→辰織→フランツ
PR

2011/01/20 21:53 | Comments(0) | 終末の国から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末の国から#03覚書 | HOME | 不思議の国の紫苑■不思議の国のアリス>>
忍者ブログ[PR]