忍者ブログ
元神様と放浪作家のイビツな関係■リモコンフュージョン。
ちょ、しまっ……八月とっくに終わってた!?(笑)

これ、一応夏にUPしようと思ってたんですけど。
まだ、暑いから許されるかな。許してください!

というわけで久々のイビツです。
習作企画で書いた奴ですけどね!
相変わらずグダグダな二人のグダグダなやり取りの話です。
あと都合により何年の話なのかは明記してません。
(実のところ、書き終わってから巽がエアコン導入する時間的余裕があったのか怪しいことに気づいてしまったため・笑)

それにしても、やっぱり巽と飛鳥のコンビは書いてると無駄にテンション上がりますね。
こういうアホな話を久々に書きたいと思いつつ、とりあえずは大人しく迷走します。
PR

2011/09/17 00:00 | Comments(4) | 更新記録

コメント

か わ い い。(マテ)
posted by Tommy URL at 2011/09/18 17:24 [ コメントを修正する ]
Tommyさんから「かわいい」いただきましたー!(笑)
posted by アオナミ at 2011/09/18 18:53 [ コメントを修正する ]
あれ。
うっかり画面かたまったのを更新押したら再びかわいいが投稿されてしまったっすよ。そして「修正」はできても「削除」はできない罠!!(笑)

あの2人、けっこうやってることだけ列挙してみると、比較的殺伐としてるはずなのに癒されるのは毎度ながら不思議です。
そして飛鳥さんが美形なのはいつも忘れてます(←)
posted by Tommy URL at 2011/09/18 19:07 [ コメントを修正する ]
とりあえず見た感じ大丈夫っぽいですよーノシ

確かにあの二人、やってることだけ見れば結構ハードですよね……多分一般人割って入ったら死にはしないだろうけど、多分結構重傷を負う気がしています。笑。
でもまあ、あの二人なんで許されるのだと信じてる!
あと飛鳥が美形なのは私もよく忘れています(←)
posted by アオナミ at 2011/09/19 18:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろっぽんぎにいってきたよ。 | HOME | 終末第五話の覚書はいつかどこかで>>
忍者ブログ[PR]