忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:21 |
反転楽園紀行 009:冒険準備
懐かしい名前も出てきました。
既に死んでますが。
というわけで009追加です。

やはり青波作品ではあるのでこの名前は欠かせません。
飛空学者シェル・B・ウェイヴ。
反転では故人ですがいつかこの世界観におけるシェルの話も書きたいなとは思ってます。
前の世界観に比べて随分シェルにとっては生きづらい世界だとは思いますが(笑)。
今回のシェルは普通に処刑されてますしねー。

まあ、この話のメインはシェルではなく。

ひとまずやっとこさシンが旅立ちます。
今までの舞台が完全に鋼鉄狂の研究所オンリーだったので、これからはきっちりファンタジー世界に旅立ちますよ!
というか鋼鉄狂は本当にこの世界では場違いな人なので。
現在のシンの知識はやっぱりいい加減偏っているような気がする。
あと以下の次回予告のシンがおかしいのは仕様です。はい。


 辿りついた町は、ファンタジーでした。
 やっと異世界に来たって感じだ。
 っていうか兎さん可愛いよ兎さん。
 あ、うん、港だよな! 忘れてねえよ!
 でも兎さんともうちょっと……ってテレサ怖っ!
 
 NEXT>010:学問都市ワイズ
PR

2008/05/25 12:28 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶望した! | HOME | 反転裏話シリーズ。>>
忍者ブログ[PR]