忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:48 |
絶望した!
「さよなら絶望先生」をまともに読んだことも見たこともない青波です。
見たことがあるのは、そう、ニコニコの「一見様誤解シリーズ」だけ。
……私は絶望先生を誤解し続けてるんですよ。ええ。

というわけで現在のBGMはこれのせいで「絶望ビリー」です。デスノのEDでしたっけ。
いや、これは歌自体が好きなんです。実はこういう感じの曲が好き。
これをBGMに反転のプロット練ったりとかしています。
反転楽園編はともかく、反転現実編はきっとこんな感じ。(←)

さて、今日は眩暈と吐き気がおさまらないので流石に病院に行ってきました。
案の定耳がおかしいらしいので現在薬で治療中ですよー。
久々に薬物なんてものを摂取しました。
早く復帰したいなあ、とか思いつつ。
まあとりあえず六月一日はガチで実行しますよ(笑)。
ふふふふふ、頑張ってシンを思いっきり陥れるぞー!!(←嫌な宣言)

ひとまず引きこもっているのにも飽きました。
いくら病気とはいえ引きこもってるのはやっぱりダメです。

そういや砂紅女史のブログを遼女史経由で発見したんだけど、こっそりチェック入れといていいですか。
ほら、私は砂紅女史の絵の大ファンですんで(←)。
PR

2008/05/26 23:24 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

見てきましたよ……なんですかあの絶望誤解シリーズ(笑)たくさんありすぎです!
スラダンの声で絶望とかも笑いましたよ。草尾~(笑)
posted by あいあい at 2008/05/27 18:17 [ コメントを修正する ]
絶望先生、一見様誤解シリーズは本当に見る価値あると思います。やっぱり私は「ビリーだもの絶望したりもするさ」が好きですかね。
スラダンの声で絶望はまだ見てないんでチェックしてまいります!(笑)
posted by アオナミ at 2008/05/29 00:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 010:学問都市ワイズ | HOME | 反転楽園紀行 009:冒険準備>>
忍者ブログ[PR]