忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:59 |
反転楽園紀行 030:導きの紅
早いものでもう030、PBなら既にセツナが倒されてます(あっ)。
しかし反転はまだまだ序盤。
構成が違うので仕方ないのですが。
PBも更新しなきゃですね……もう少し落ち着くまでお待ちください。

序盤な証拠に、やっとこさ前サイトではおなじみだったあの人が登場です。
……えっと、プレイヤー諸氏には何故か「きっと石田声(エヴァのカヲル君的な意味で)」とか「赤い変態」とか全体的にものっそ不穏な呼ばれ方をしているあの人。
とりあえず赤いのには謝らなくていいから石田氏に謝れ! ちなみに私が石田氏を初めて知ったのはスレイヤーズのゼロスだけど! そして変態と呼ばれるのにものっそ納得する自分がいるよ!(←)
今回の赤い人は、「それは秘密です」とか普通に言いそうだもんなー。
ちなみに変態呼ばわりされたのは最初の台詞のせいです。
もう青波も開き直って変態ロールプレイに方向転換しつつあります。

ごめん、赤い人。(いい笑顔)

設定が結構変わっているので一応こちらで弁解。
今回の赤い人はエルフです。
(ちょっと違うのですがシンの認識としてはそうってことで)
前サイトでは忌まれしハーフでしたけど今回は堂々とエルフ耳ですよ!(笑)
相変わらず設定は優秀な魔法剣士です。通称「10レベルフェンサー」。
(実際にレベルが10なのかどうかは謎であるが、多分10)

あと、「兎風呂」についてのツッコミは禁止します。
それ以前にシンがエルフ風呂を知ってることに対するツッコミが禁止です。
というか元ネタわかった人は多分同志ですよね。
現在第四期(か第五期)某ソーサラー萌えシーズン突入中の青波はそう思う。
(第三期が確か連環楽園機構の前後だったはず)

さて、ついに序盤が終了し、やっとこさユーリスに漕ぎ出します。
まあユーリスでも一波乱あるのはきっと間違いないことですが。
その前にシンがちょっと死にかけてますが。次回辺り。


 海だ! 船旅だ!
 とまあ、喜んだのもつかの間のことでした。
 結果を予測できないのは俺が馬鹿だからか。そうか。
 ともあれユーリスへ向かう船に乗り。
 俺とテレサは下らない話を続けていく……
 
 NEXT>031:波に揺られて
PR

2008/07/31 01:20 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某ソーサラー萌えとは。 | HOME | ゆめからーさめてもー>>
忍者ブログ[PR]