忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:01 |
反転楽園紀行 033:休息
い、生きてるよ!
でもちょっとしばらく低速の予感です……うー、腹痛ががが。
更新は出来る限りします。ストックはありますしー。

というわけで033更新。
これでついにルクスが正式にパーティインッしました。
とはいえいい加減怪しい立場ではあるのですがねー。

シンは結構単純。
実際性格自体は真っ直ぐで単純な奴なので。
ただ色々な事情があって現実では真っ直ぐさを後ろに向けちゃっただけで。
楽園では相当前を向いているつもりです、こいつ。
あまりそれが言動に出ない辺りがシンのシンたる所以。
(実は結構シンの台詞って少ないんですよね、地の文で喋ってるからかも)

さて、次回はついに「俺」の名前がわかるかもしれない現実編。
現実編も段々物語が動き始めます。
別に無為に過ごすわけじゃないのですよ!
いや行動は基本的に無為ですけどあの男!
あ、あとそれなりに重要NPCが登場する予感です。
 
 
 耳につく音楽、人の気配。
 空気に満ちる、ほろ苦い香り。
 目を覚ました俺を待っていたのは混乱。
 そう、わかるはずもない。
 何で俺は、「ここ」にいるんだ?
 
 NEXT>034:歪みのはじまり
PR

2008/08/10 19:35 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オラトリオ兄さん好きすぎ。 | HOME | これはまずい。>>
忍者ブログ[PR]