忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:58 |
オラトリオ兄さん好きすぎ。
いや、むしろ音井ファミリーが好きなんじゃないかという罠。
「ツインシグナル」を全巻読んだ感想である。
でも本命はやっぱりオラトリオだなぁ。

ちなみに蒼穹のアイツの名前はこれが元ネタだったり(笑)。
深い意味はないのですがひとまず名前のストックが無かったので「じゃあ信彦にしよう信彦、ツインシグナルー♪」とか言いながら名前付けた記憶があります。

しかしオラトリオはおいしすぎるキャラである。
後半はほぼいいところ持って行ってませんかあの兄貴。
新空色のブランはこういうタイプの奴にしようかなあ……
元々ブランってこの手の立場のキャラではあるけれど、徹底してはいなかったし(笑)。
とまあ自分の創作にひきつけがちなのは悪い癖。
でもオラトリオのノリはかなりブランに影響を及ぼしていると思う。

でもいいなあ、「守護者」。
あの地味な容赦のなさとか大好きだ。
普段へらへらしてるだけに、カッコイイというか何と言うか。
オラトリオとオラクルのやり取りとかマジきゅんきゅんきます。

あと私はパルスが好きです。実は声が子安……ダメだ、子安というと黒歴史の某ソーサラーが思い出される!(←)
某ソーサラーは一応黒歴史だが、むしろヒロインの方が黒歴史だと思う。
いいんだよ某ソーサラーはあれでも。まだ許せるんだよ。
ああ、パルスくんの話でした。
パルスくんはデザインといい性格といい大好きですよ。
クールなんだけどめっちゃ好戦的でかなりボケ。
でも何だかんだでいいお兄ちゃんやってる辺りとか。

あと「銀の勇者」と「テガミバチ」。メモ。

腹痛は何とか緩和。頑張らないと……負けるな自分!
PR

2008/08/12 00:40 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼穹に手向けの花を B03:手と手を繋いで(1) | HOME | 反転楽園紀行 033:休息>>
忍者ブログ[PR]