忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:32 |
反転楽園紀行 038:着信あり
かなーり短い章ですが。
まあインターバルだと思ってください。

「俺」に兄貴がいるってのは結構前から話に出てきてますが。
多分ルクスみたいな奴です(をい)。
ちょっとあぶなっかしくて、ただ「俺」よりはずっと要領がいい。
そんな兄貴だと思います。
「俺」から見れば十歳上なのですよ。
顔が似てないのは、兄が母親似で「俺」が父親似だからです。
きっちり実の兄弟なのでその辺はご心配なく(笑)。

それにしても「俺」の家、すっげえ息子達を持て余しているよな(笑)。
そんな風に思わずにはいられない。
「愛、それは駆け落ち!」とか言って行方不明になる兄と、
今まで問題なかったのに突然引きこもってしまった弟。
……それはものすごく持て余すな。

次回はついにはじめての本格ダンジョン・アタック。
シーフ役が主人公ってどうよ。
(しかしTRPGでもシンが唯一のスカウト持ちなのである・笑)


 やってきました竜の遺跡!
 つか俺先頭ですかそうですか。
 こういうのって普通盗賊がやるもんでしょ。
 文句をぶつぶつ言いながら……
 俺たちは闇に足を踏み入れる。
 
 NEXT>039:ダンジョン・アタック!
PR

2008/11/05 09:54 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現実逃避の先は剣と魔法の | HOME | 名前の話。>>
忍者ブログ[PR]