忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:12 |
空色少年物語 番外「或る剣のメモ、一冊目」
言ってる側からメモランダム、日付は明日付けですが、追加しました。
まさかpdfを普通に画像として出力できるものがあると思わなかったんだ(笑)。

まあ、こんな感じでざっと第六話までのあらすじとキャラ紹介を作ってました。
明らかに某剣が好き勝手書いてます。
あと英語部分については深読みすると嫌な予感しかしません。
……某所を見ながらこっち見ると、段々空色の構図が見えてくる気がします。
次回も多分その辺は自重しません。
何で某剣がその辺を知っているかはまた別のお話。

あと、絵は砂紅女史の渾身の一発描きです。(笑)
個人的にはチェインが一番好きなんですが! 好きなんですが!!
実はセイルとディスbotのアイコンもこれに色つけたものです。笑。
PR

2011/03/31 23:00 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RP^2、ハンドアウトメモ | HOME | めもらんだむ。>>
忍者ブログ[PR]