忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:43 |
空色少年物語 01:ボーイ・ミーツ・ガール(3)
作業中ですが、一時休憩ということで。
空色、1話3節更新です。

ついに登場、問題人物……セイルのおかん。

多分空色最強と思われる、おかん。
しかし青波の話にはまともな喋り方をする女がいないなあ(笑)。
男前か、僕っ子か……その二つしかいない気がしてきたのは気のせいか。
もちろんおかんは前者。

ただし、ついったでも喋りましたが、
昔は男前じゃないどころか駄目な人だったという設定があります。
……その辺の設定は、また別のお話。内輪の一部は知ってますけどね!

こんな男前なおかんに育てられたのに、
何故セイルはあんなに大人しい子に育ったのだろうか。
謎は深まるばかりである。
兄貴はほとんど家にいなかったですしねえ。

あと、カーティス家の父親は気にしちゃいけません。
いますよ。いるんですよ、普通に。ただあんまり家に帰ってこない人なだけで。
普通にいるのに話題にならない、それがカーティスクオリティ。
(兄貴のように突飛な設定付与されてるならともかく、普通の人ですから)
(……あ、十分突飛だってツッコミ禁止で)
父が何してる人なのかは後ほど明らかになります。

あ、ちなみにおかんの含みある態度の理由は、
ちょっとだけ三巻で明らかになったりならなかったり。
……というわけで皆、コミティアへGOだ!(←宣伝じゃねえか)。
私はともかく、橘さんの素敵眼鏡っぷりをたっぷり拝めばいいと思う!
私はマスクして隠れてますんで。

さて、サイト空色の話に戻しましょう。
次回から話は動き出します、よ。
少年が少女の手を取って、駆け出す。
これは、そういう物語。



いや、だからこういう話じゃないですから。
(空色05挿絵・砂紅女史の下書き(←))
PR

2009/11/14 00:22 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作業、ほぼ終了っ。 | HOME | 喉はあと少しで完治。>>
忍者ブログ[PR]