忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/19 22:35 |
作業、ほぼ終了っ。
本日来てくださったお三方にはマジ感謝。
というかQuatrefoil.面子だったわけですがっ。

そろそろQuatrefoil.もやりたいなあ……
そして終わり次第本作るんだぜ。キャラ紹介とストーリー概要の本。
楽園年代記の一つで、一応空色の伏線になってる部分もあるんで。
ただし、Quatrefoil.自体はコメディ調のどたばたファンタジー。
ルール的解説はサイトでやって、本は本当にストーリーだけにしようかなあ……
いや、ルール的解説しちゃうと版権ひっかかるからティアでは売れない気が(←)。
(ちなみにfoilは反転同様SW2.0)

さて、そんな未来の話はともかくとして。
明日はCOMITIA90でございます。
青波はみ14b「bean junky:ex」様に委託させていただきます。
委託内容については「本のページ」を参照してください。

青波も売り子として座ってますのでお気軽にお声をかけてやってください。
喜びます。おどおどしてますが、喜んでるんですってば。
(実はものすごくシャイで喋るのが極端に苦手な青波)


以下は今日の台詞集。
・とりあえず中表紙のシンに目が行く。砂紅女史のせいで。
・怖いよ。やっぱり幕間その2怖すぎるよ。
・じぇんとるまーん。
・うさーぎさーん。
・血まみれコートのブラン(確かに微妙にそう見える)
・そしてその構図はどう見てもフラグですありがとうございます
・もはや謝罪しているようにしか見えない。砂紅女史のせいで。
・石田は次巻には出てきません。

・私と夏浦女史は芋ジャ仲間。年齢差がバレる(笑)。
・ハッピーバースデー、あいあい女史。
・プレゼントは作った冊子です。ただしちょっと不良品気味ですが(←)
・とりあえず、ホチキスはもう一つ必要だ。

・ギー、恋しちゃえばいいじゃなーい。
・相手はエルフの人のお姉さんで。
・ギーの恋愛の果てに、そんなダークな空色になるのは嫌だー!!
・あと男女比がやっぱりおかしいfoil.
・……やはり、オルニス実は女だった説を採用ですか(ええええ)
・うそですごめんなさい。
・第四VS第五で明らかに第四に勝ち目が無いのはいつもの通り。
・第四が弱いんじゃない、第五がチートなだけだ。

・ちなみにfoilメンバーとセイルは面識がある。
・実はfoilメンバーはノーグの顔も知っている。
・空色に出てくるかどうかは謎。
・実はセイルはルネのギルド員(名前だけ)なのかもしれない。

・カーティス家は常に見張られている。
・実はおかんは……ってそれかなり怖い状況だなセイルが知らないだけで!
・そんな第三巻幕間その1。
・多分嘘ですが。あくまで「多分」以上でも以下でもない。
・可能性が否定できないんだぜ!

・やっぱり反転は相当尖ったパーティだったよなあ……
・foil.は安定している。
・というか、foil.メンバーはダイス目まで安定している。

・アリーセさんを作る。
・冒険者生まれにしたらひどいことになったので、大人しく軽戦士で。
・そうしたら結構シン域になった。敏捷度が。
・筋力が高いので、サーベルまで持てます。やったー。
・でもA武器にするとディスコード(=フリッサ)になるので悔しいからやらない。
・両手利き、二刀流、防具習熟。次はきっと回避行動。

・これが終わったら……俺、アオイロソウビ設定作るんだ……(笑)

・とりあえずfoil.シナリオ考えなきゃなあ、と思う現状。
・空色とアオイロ並行させながら、出来るかどうか考えようっと。

・……結局セッションの話しかしてない気はする。いつもどおり!(ぐっ)
PR

2009/11/14 23:00 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ジェイド(ジェイド・カーティス)宅ってサフィールに見張られてるなんて今更じゃないですか笑(待て)
posted by 2号 at 2009/11/15 01:13 [ コメントを修正する ]
仕方ないね、奴はストーカーだからね。
可愛いな、可愛いなサフィール。あのウザさがたまらん。
posted by アオナミ at 2009/11/15 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミティア90終了っす! | HOME | 空色少年物語 01:ボーイ・ミーツ・ガール(3)>>
忍者ブログ[PR]