忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:53 |
空色少年物語 02:右手を繋ぎ、左手に剣(1)
続けて空色も更新ですよー!

「右手を繋ぎ、左手に剣」、第一節。

タイトルからして、明らかに奴の回。
左手の剣というのは奴のアイデンティティですからね!
というわけで世界樹の鍵、べらべら喋り始めます。
楽園の運命を握る剣『ディスコード』に自重という言葉は、ない。

そして今回は姐御初登場回。
内輪コードネームは「悪の女幹部」。
別に悪じゃないんですよ、単に外見が怖(ry)
綺麗な人なんですけど、きつそうな顔をしている上に耳が長いのでつい悪い感じに見えてしまうのでっさ……しかも服装黒いし。

それにしても幕間がないとちょっと印象変わりますね。
(本だと本編と本編の間に「幕間」という別視点の番外があるんです)
本編のテンポ感という点ではウェブ版の方がよいかも。
まあ、蛇足な話が知りたい方は是非この機会に通販で!(笑)
PR

2009/12/12 00:17 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し整理しよう。 | HOME | 通販はじめましたー>>
忍者ブログ[PR]