忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:03 |
空色少年物語 06:襲撃(3)
多分皆が思っていることではありますが。
あえて、言いましょう。

空気を読め風先、と。(真顔)

というわけでブランは一度縛っておいた方がいいと思う……いや、喜ぶからダメか。
(別にそういう趣味ないんですが、内輪の俗説としてそういう扱いなのです(笑))

あと、実はディスとブランは仲良しさんなんじゃないかと思う今日この頃。
この二人って何だかんだで息は合ってるんだよなー……皮肉にも。
タイプが微妙に似てるので、あんまり共闘はしないんですがね。
あ、『アーレス』は反転勇者やルーザが使ってるアレと全く同じ能力です。
反転では勇者視点なんでわかりやすく描けるんですが、空色はアーレスを持ってるわけじゃないセイル視点なのでこういう曖昧な言い方になっちゃってます。
まあ、ブランのアーレスの方が勇者のものよりもずっと強力なのですが。多分予測精度が相当上がってます。
しかし、得られた情報を扱うのはあくまで使い手ですがね。
……そういう意味では、勇者も瞬間的な判断力は相当高かったんだよなー。あのぐだぐだした脳内トークの合間にきちんと判断下してるもんな(笑)。

そんなことを考えながら、戦闘は次回まで続くんだぜ!
それにしてもラグナは可愛いと思うの!(←)
PR

2010/09/11 01:06 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 4 (7) | HOME | アオイロソウビ Chapter 4 (6)>>
忍者ブログ[PR]