忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:56 |
空色少年物語 09:学問都市ワイズ(4)
と、いうわけで!
空色第九話四節更新、第九話終了でございます。
ついに次回予告ストックが切れたので、また書き溜めておかなくては……
次回予告のバックナンバーは空色のどこかをクリックすると見られます、と定期的に宣言だけしておきます(笑)。

とりあえずブラン殴っても許されると思う。
あと、セイルがちょっとだけパワーアップしました。パワーアップ?
ティンクル可愛いよティンクル。
何かそういう話です。(違う気がする)

次回はちょっとのんびりとしたお話……だと、思いたいです。
ついに例のあの人、登場です。
ええ、反転でおなじみの、あのお方です。
何故反転で出てきた奴がまた出てきてるんだよ、っていうツッコミには応じませんよ!

それでは、次回は四月の第二土曜日を予定。お楽しみに!


【追記】
本のページ更新しました。
通販開始時期延期のお知らせとか、反転頒布停止のお知らせとか。
反転、文庫版作ります。計算上、400ページとかいう怪しげな物体になりそうですが気にしない方向で!(爽やかに)
一年に一冊くらいのペースでまったり出せればいいなと思っております。

また、今回のコミティアと次の文学フリマは、いつもうちの本のイラスト等でお世話になっている砂紅女史こと高村暦女史が所属する、母校の新聞部OG三人による文学系サークル「冷亜暦」様と合同配置させていただく予定です。
しかもコミティア合わせの新刊に、こっそりお邪魔させていただく予定でもあります……しまった、書かなきゃ。
とりあえず、アホな活動しかしてきていない青波がご一緒させてもらっていいのかものっそガクブルしているのですが、お手柔らかによろしくお願いいたします!(平伏)
PR

2011/03/26 14:02 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めもらんだむ。 | HOME | 空色執筆中。>>
忍者ブログ[PR]