忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:08 |
空色少年物語 22:蜃気楼閣の長い夜(1)
初っ端から夏の暑さに負けて、連日やまない頭痛に苦しんでおります……。
ちょっと外に出るのも苦しいレベルですどうしてくれる。
今日は「おか☆みま個展」に行こうと思っていたのに……。
その悔しさを込めてせめてここで宣伝しておきます。
時々オフ会でもお世話になっている岡見眞琴さんの個展で、自作のかわいらしいグッズなどを展示されているようです。お手すきの方は是非覗いてみてはいかがでしょう。
7月12日(金)~7月17日(水)までの開催のようです。会場はこちら


とりあえず、青波はこんな状態なので更新だけして沈もうと思います。
昨日更新忘れてましたごめんなさい……!

空色少年物語』本編「22:蜃気楼閣の長い夜(1)」追加いたしました。

今回から新章です!
タイトル通り、決戦前の長い夜のお話になります。
ラスボス前の夜会話ってとっても大事ですよね! ほら、テイルズの恒例じゃないですか……。
と言っても、空色は空色なのでんないい雰囲気ではないですが。
(あと、実際これが本当に「前夜」というわけじゃないので・笑)

とりあえず、のんびりまったり、いつものペースで更新していきますよー!
それでは、また次回。
PR

2013/07/14 11:31 | 更新記録

<<『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(6)」追加 | HOME | 自分用人狼メモ【加筆】>>
忍者ブログ[PR]