忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:52 |
蒼穹に手向けの花を B02:二人、白い空の下
すみません、連環聞いたりへっぽこ読んでる場合じゃありませんでした。
これの更新すっかり忘れるとか、どれだけかと自分。

というわけでギリギリ間に合ったか間に合ってないかの蒼穹更新。
やっとあの人の名前も出てきました。
もちろん本人思い出しちゃいないわけですが。
それが青い鳥クオリティ。
アサノは名前であって苗字ではない。

今飲んできた帰りなんでフラフラしております。

ひとまずへっぽこ八巻を読み終わり、デボンを愛でています。
何だかんだできちんと助けてあげようとするお前ら大好き。
あとやっぱり某ソーサラーはパラライズ大好き。

ああ、それとですね!
ついにエレク改稿版がスタートしたんで青波ワクテカしております。
ああもうロージ可愛いよロージ。
そしてクリス相変わらずツンツンだよクリス。
あの世界に流れている空気が好きだー!
PR

2008/08/06 00:15 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書きろっくー。 | HOME | 何言ってんのアクエリアス。>>
忍者ブログ[PR]