忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:55 |
うぉんうぉーラジオで紹介いただきました!


わーい、『時計うさぎの不在証明』の紹介いただいたよー!
ウォンバットやしろさん、ありがとうございます!!
めっちゃにやにやしながら聞いてましたすみません……楽しかった……。
うぉんさんのお話聞くだけでも何かすごくわくわくするので、
是非聞いてみていただけると嬉しいです!
頑張って続き書きますよー! 目指すは来年五月ティアに第二巻っす!

あと西紀貫之さんの『女子剣雪月花』も気になるなあー……。
この前買いそびれてしまったのです。なろうで読んでみようかしらん……。
PR

2015/09/28 22:52 | 視聴記録

<<『時計うさぎの不在証明』一章七節「事故と花束」追加。 | HOME | レベンタートの妖精使いの新作を書いていた>>
忍者ブログ[PR]