忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:22 |
なにこれ
HANNES FARRUGIA(アンネース・ファルジア) 能登麻美子
NOX CATORCE(ノクス・カトルセ) 石田彰
ADHUK NEUENDORF(アドフーク・ノイエンドルフ) 大塚明夫
MATIN CATORCE(マタン・カトルセ) 名塚佳織
FALO CREDERE ETINCELLE (ファロ・クレーデレ・エタンセル) 小野坂昌也
LYUDMIL(リュドミール) 藤原啓治
GRIDE(グリド) 佐藤正治
LEXI(レキシ) 野島健児
ERNEST(エルネスト) 北川米彦
CHLOE(クロエ) 山口奈々
SASHA(サーシャ) 久川綾
VOICE OF GOD(神の声) 銀河万丈

……なにこれ。
あ、出典はここ

ひとまず声優ほとんどわからない青波が一言だけ言うと。

ノクスがウィル様って何ですか(すごい内輪ネタじゃねえか)。

いやわかる、わかるけど! わかるけど!
というか結構納得してしまったけれど。(笑)
メインはアンネースかー。アンネースより個人的にはリアンが気になr(ry)
リアンは何か存在意義がウェイヴのそれに似ていて好きです。
ファロは確かあれだよな、ノクス探しに行った人。
で、アドフークがノクスと一緒にいる人、でー。
結構ストーリーがまともに覚えられてないんで、微妙なんです(笑)。

ひとまずピアノアレンジの楽譜が欲しいから買うけどね豪華版で!
今頼んできた。
ゼクトバッハはセッションで使いやすいから好きです。
PR

2010/01/19 20:34 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふらぐめんと。 | HOME | 今日は仕事中ずっと>>
忍者ブログ[PR]