忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:10 |
ガンダム00を見ている。
2期11話ネタバレだよっ。
何故か今日も見てしまったぜ(いい笑顔)。
超期待してたのにハレルヤ出てこないし!(爆笑)
つかアレルヤも認識して無いし!
わーん、ハレルヤー(好きすぎる)

はい先生。
サジくん側の人間関係がさっぱりわかりません。
(ガンダムマイスター周辺しか理解してない奴)
でもあれがサジくんだってことは理解しました。
あとマリー可愛いなマリー。

で。

鋼鉄狂……
お前、前回全力で死亡フラグ立てるから……っ!!
鋼鉄狂が誰なのかはまあわかる人だけわかってください。


ちなみにCパートにツッコミは入れないぜ!(いい笑顔)
PR

2008/12/14 17:32 | Comments(2) | 視聴記録

コメント

2期見てるんすか?うちまだ1期14話までしか見てないっす~。だからまだアゲルヤ見てないんすよね(汗)
posted by あいあい at 2008/12/14 23:08 [ コメントを修正する ]
こっそり前回綺月女史に見せてもらったときから見てます。
でも1期は2話しか見て無いからキャラクターが全然わからないんだZE!(笑)
アゲルヤだけは某ニコニコで(遠い目)。
posted by アオナミ at 2008/12/14 23:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<S・ディスコードは悪人なのか? | HOME | 空色のキャラクター。>>
忍者ブログ[PR]