忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:18 |
勇気が要る。
知っている人は知っていると思うが。
青波はアニメやドラマを見るのが「苦手」です。
嫌いじゃない、苦手なんですよね。
何故か見るのに勇気が要るというか何というか。
理由は不明ですよ。

というわけで手元にある全27話をどうしてくれようかと考える。
いや、見ればいいのだけれども。
ただ見ればよいというのはわかっているのですが。

読書は全然気にならないので、視覚と聴覚を同時に奪われるのが苦手なのかも。
ゲームならこんなことはないのだけれどもなー。
能動的か受動的かの違いでしょうか。
とりあえずテレビを見ないってのもある。
青波のテレビ嫌いは結構筋金入りです。

でもまあ見たい見たいと思っていたものですし。
夏休みのうちに全部見ておきたいと思いますよ!

追記
っつわけで三話まで見たよ!
何このスピード感!!(爆笑)
気合があれば本当に何でもできるんだな……
PR

2008/09/04 21:28 | Comments(2) | 視聴記録

コメント

なるほど例のやつですか(笑)
posted by クロイツ at 2008/09/04 22:58 [ コメントを修正する ]
はい、例のやつです(笑)。
posted by アオナミ at 2008/09/05 15:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八話まで見たよ。 | HOME | 【P4】もうどうにでもしてー>>
忍者ブログ[PR]