忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:35 |
【P4】もうどうにでもしてー
12月頭まで進みました。
ひとまず菜々子ちゃん……(ほろり)

以下ネタバレ。
 
現在バッドエンド回避ルートに入ったところです。
一度バッドエンドもきちんと見たいなあと思っているのですが、その勇気がちょっと無かったともいう(笑)。
ひとまず落ち着け花村。
でも菜々子が死んだ時には正直生田目落としてやりたかった。真面目に。
でもまあ生田目だってよくわかっていなかったらしく。

結局のところ、誰もが全てを把握はしていなかったというわけで。

さて、12月。
やっとこさ全パラメータがMAXになったので直斗攻略開始。
何とか直斗コミュをMAXにしてあの子を彼女にしたいところです。
直斗可愛いよ直斗。
でもどう見てもおにゃのこには見えません。
おにゃのこだとわかっていても、言動は普通に男の子だもんなあ。
というかあの言動じゃ男も女もないと思うんだ!

しかし私、ちっちゃい子好きなのかもしれません。
直斗は画面上だと特にちっちゃさが強調されていて可愛いです。
P3の風花に通じるものがあると思うんだ!
青波風花大好きだよ!
(直斗と風花は性格違うけど、女らしいことよりメカ好き、ってのは似てるかと・笑)

でもきっと青波が現実に直斗と並んだとしたら、
そんなに身長変わらないんだろうなと思ってちょっと切ない。
青波の身長は低いです。

俺は、直斗の水着姿を所望するー!!(←変態だ)
PR

2008/09/04 20:32 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇気が要る。 | HOME | やっべこれ超やりてえ!>>
忍者ブログ[PR]