忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:25 |
うへへうへうへ。
明日は、絶対に、学校に、行くんだ……

ま、それはともかく。
朝起きたと思ったら既に昼で絶望して。
諦めて「異世界創造NOSYUYO『トビラ』」最新まで読んでました(をい)。

本当にこの話はすごいと思うのですよ。
何がすごいっつのもよくわからんのだが、純粋にぐっときます。
言葉の使い方とかもめちゃくちゃツボだったりします。
11は地味にハヤトさんがメール打つシーンが一番好きかもしれんです。
メール打つだけ、って動作がこれだけの意味を持つとは。
あれがある意味リアルサイドのクライマックスだと思い込む。

あの近辺のエピソード、
一瞬農具思い出して胸が痛くなった(わかる人だけわかってくれ)。

何故ヤト氏が「綺麗な海」に目をつけたのか気になっていたのですが。
なるほど、閉じ込めていた記憶それ自体が「海」にまつわるものだったのですね。
あと妹は絶対に可愛いと思う。一度も出てこないけどっ!

トビラサイドは混沌としてますが、明らかに終結にむかって動いてる感じ。
このまま駆け抜けるんだろうな……
何か衝撃的な事実が11-8前半で発覚してますし!
結局「器」って何なんですかー!
あとランドール氏周りが結局どれだけ王道だったのかと(笑)。
そういえばアベルさん周りは把握し切れませんでした。
実は番外編読んでないんですよね……読みますかね。

そして追記でこっそり「出口」にリンク張ってしまったり。
さ、流石に自重せずメッセージ送りに行ってこようかなと思います。
ひとまずファンレター出したくて仕方ない! 仕方なさ過ぎる!
PR

2008/11/01 15:05 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転にはアニスが足りない | HOME | シトラスムーン:04>>
忍者ブログ[PR]