忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:20 |
反転にはアニスが足りない
(青波、TOAプレイ中)
「先輩、アニス使わないんすか」
「いや私前衛ルークとガイ、んで回復にティアで後はジェイドだから」
「……ジェイドですか」
「ああジェイドだ」
「でもアニスは可愛いっすよねー」
「うん、わかる。でも反転にはいないなこういう子」
「シン様~☆ って感じの子っすね」
「よし、出すか」
「出しますか。敵で」
「もちろん敵で」

以上、俺とシンの人。

というわけで新キャラを出そうと思う辺りがフリーダム。
後先考えない反転らしい展開でございます。
まあそれが前回の四天王話なのですが。
確かにいないよね、アニス系のおにゃのこは。
え、ヒナ? ヒナはヴァン師匠ですから☆(←それも間違ってる)

あと、最近の話では。

「ルーザは優しい人だよ!」
「ルーザの半分はやさしさで出来ているんすね」
「じゃあ残り半分は何だ?」

「プリン」

「それ既に人じゃないじゃん! プリンじゃん!」

というネタもありますが。

シンの場合半分はやさしさでもう半分はおはぎかワイズまんになります。
シンも優しい子ですよ、一応。半分は甘味。主につぶあん。
ま、シンは優しさが表に出ないツンデレさんですが。
ちなみにルーザ=プリンは単に当初のルーザのノリがリオンだったからです。
基本テイルズ民なGMとプレイヤーの会話である。

プレイヤーさんがWAわからんのであまり深くは語りませんが。
楽園設定自体は結構WAを意識しています。
(世界の雰囲気は全く違いますが、成り立ちという点で)
今回は段々いい具合にWAから離れているのも事実ですが。
……何故こうしたのか、青波にもよくわからない。

さ、早く反転も進めないとな……
PR

2008/11/01 16:38 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒論真っ最中だろうから | HOME | うへへうへうへ。>>
忍者ブログ[PR]