忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:15 |
お久しぶりですー!
空色16話と幕間を一気に書いたらちょっと気が抜けて風邪引きました!
予想通りすぎてどうしようかと思いました!
やっとこさ創作のことを考えられる程度には回復したので、
これからばりばり机上やりますよー!!

というわけで今日の読書。

「おちゃらけ王」
タイトルと表紙に惚れて衝動買いしたんですけど、すっごい青波好みだった。
祭りを舞台にしたドタバタ話は大好きです。
とにかく魔王ウザイなああああああ(褒め言葉)。しかも実際に強いのが凄い。
しかも途中で挿入される空気の違う話が「そっちかよ!」という。やられた。
あと、妹がすごく可愛いのだがどうすればいいだろうか。
カップに入れて愛でたい。とても愛でたい。
お陰さまで机上を書こうという気力が湧きました。

「竜の学校は山の上」
……実は、ぴくしぶで惚れてたんで、手元にコミティアで買った既刊はあるんですが。
それでも持ってない話が読みたかったので迷わず購入。
カノハシ部長に惚れた。いいなあ、ああいう部長。
浪漫だけじゃないことをわかっていても、己の愛する者のために生きていける、そういう確固たる、しなやかな、でも不器用な信念を持った人っていいなあと思う。
あと、ケンタウロスの奥さん、やっぱり可愛いなあ……
「魔王城問題」の勇者のかっこよさは異常だと思う。
(どうしてもミケーレを一緒に思い出してしまうのは置いておいて(←))
そして何度読んでも「進学天使」のオチは胸が痛いな……好きだけど。
PR

2011/04/07 20:23 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベンタートの妖精使い■空08:虹の根元 | HOME | RP^2、ハンドアウトメモ>>
忍者ブログ[PR]