忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:50 |
何だかへろへろしている
近頃へろへろしすぎてて日記を書く元気もないというね……。
とりあえず生きてはいます! 大丈夫!!
ただちょっと執筆が進んでいなくて困っています。
ひとまず覆面は諦めたので、今やるべきことをじわじわこなしていきたいですね。

ちなみに今の青波は秋田みやび氏祭りを絶賛実施中でして(←)
みやび棚(実際はリプレイ棚だけど一段丸々秋田みやび氏の作品しか入ってない文庫棚)をひっくり返しているターンです。ちなみに最近リプレイはほとんど電子で買ってるのですが、秋田みやび氏のリプレイと、あとダブルクロスって名前のついてるものだけは基本物理で買ってます。
まあ、そんなわけで久しぶりにへっぽこと新米女神フルで読み通して今は七剣刃クロニクルに入ってます。
そしてみやび棚に『三宮ワケあり不動産調査簿 賃貸マンション、怪談つき』を収めてほくほくしております。
いやでもめっちゃ面白いからみんな読んで!! みんなかわいいから!!!
そして「確かに青波は好きそうだなこれ……」って納得して!!!(笑)
私は!!!! 次の巻が!!!! 読みたいんだよ!!!!!

とまあ、結構平常運行なのでご安心ください。
しばらくは毎週金曜夜辺りに、手元のストックを放出してゆきたいと思います。
まずは『時計うさぎの不在証明』の番外編から。
……『千刺万紅』連載開始は来年頭からかな……。
PR

2015/11/29 13:29 | 読書記録

<<近況 | HOME | Twitter300字SS「写真」>>
忍者ブログ[PR]