忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:34 |
作業中の読書記録
まあ、昨日読んだ分だけでも記録しときます。
皆川さんの本は大体同時くらいに出るので、追いかけてる方としては楽だ……(笑)
というわけでネタバレとかもあるので以下。
 
 
・PEACE MAKER(6)
今回の国の風景が素敵だなあ……
あとカイルいいよねカイル(お前本当にカイル好きな)。
だってあの面子の中で唯一の頭脳労働者じゃないですか。
きちんとニコラについて分析できるの、あの人だけだしねー……しかし普通にかっこいい。
そして普通に刀で決闘する侍が出てきて吹いた。
流石、めちゃくちゃだ。大好きだ。
その人があっさりと死ぬのも素敵だ。
相変わらず乾いた雰囲気がいいなあ。こういうバトルもの、いいよね。

・ADAMAS(5)
ジン……!!(笑)
とりあえず帯の「タキシード仮面」に不覚にも吹いたけど間違ってなかった!
アレクサンドライト使いか。めちゃくちゃな能力だなwww だがそこがいい。
今回はまさしくジン無双だったわけですが、どちらかというとカジノの話が面白かったなー……つかその直後に今週分のパンスト見たから印象が微妙にまざっ(ry)
サファイアの人再登場でわくわくする。あの人かっこいいよなー。能力も好きだったりする。
PR

2010/11/21 11:39 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アステエルの御伽話 | HOME | 現在の進捗状況>>
忍者ブログ[PR]