忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:01 |
夏目友人帳。
気にはなってたんですが、アニメ化したというんで読んでみました。
夏目友人帳。第一巻のみですが。

すっげえ、好みでした。

というか今これ読んでおいてよかったとしみじみ思う。
……いいよね、妖怪見える少年。
蒼穹とかエリーゼとか、反転なんて実は最たるものですが(←)。
そういうの書いてる青波にとって、ものっそ興味ある話でして。

妖怪の見える人の視点や立場ってのがすごく上手く描かれてるな、と。
燕の話がキュンキュンしました。
無邪気で可愛くて、切ない。うわああああ。
最後に出逢えてよかったね、燕ー。
そして一生懸命な夏目が素敵過ぎる。

全体的な、淡いイメージがとても好み。
何か自然だなーって感じで。ふわふわ。


あ、あとですね。
関係ないのですが。

ついにCLAMPの「CLOVER」、新装版が出ました!
欲しい! めちゃくちゃ欲しい!!
で、でも持ってるし全四巻!?(笑)
うわあああああ、悩むっ!
PR

2008/07/21 21:45 | Comments(2) | 読書記録

コメント

おお!夏目友人帳ですか!あれいいですよね。3巻位までは持ってたような……(妹が勝手に持っていったりしたため、途中から何巻から買えばいいかわからなくなった/汗)あの人の作品は全体的に結構好きです。
あと前言ってたソウルイーター、今のとこ全巻あると思いますが読みます?
posted by あいあい at 2008/07/21 22:27 [ コメントを修正する ]
何となくいい話っぽいので買ってはまりました。多分集めます(笑)。
いいよ、ニャンコ先生……。
そういや前にあいあい女史が言ってた「緋色の椅子」ってのもこの方の作品なんすよね、チェックチェック、と(←)。

はっ、ここに神が!
(訳:読ませてくださいお願いします)
posted by アオナミ at 2008/07/21 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ編集中ですよ。 | HOME | 某方への私信。>>
忍者ブログ[PR]