忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:44 |
某方への私信。
某方への私信ですよ。

某方ー!
某方のせいで思わずグレゴリープレイ動画全話見ちゃったじゃないですかー!!
そりゃもう徹夜でしたよ!?(自業自得)
ものっそ好みでした。
キャサリンはドS。
あとグレゴリーはエロい。
あまりにジャッジメンが癒しすぎて笑えました。
何だあの癒し!
私はTVフィッシュが好きですね……虐待はんたーい。

グレゴリーはこっそり犬マユで気になってはいたのですが。
なるほど、ああいうお話だったのですね……
超黒い! 黒すぎる!(褒め言葉)

そして何故か追記。
ヒャダインのシルバード来てたー!!(笑)
とりあえずロボ声! ロボ声!!
PR

2008/07/20 15:27 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏目友人帳。 | HOME | 反転楽園紀行 027:博士と知らない名前>>
忍者ブログ[PR]