忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:06 |
最近の読書
最近ずっと読んでたのは、
風野真知雄「妻は、くノ一」シリーズ、第八巻まで。
マザーがあらすじ買いしたのですが、何かサクサク読めてすごく面白かったのです。
にゃん太(注:猫)男前ええええええ!!(笑)
主人公と奥さんも可愛いし。
あと、全体的におっさんとかおばさんが素敵。
御前のかっこよさに吹かずにはいられない。何あの最強ジジイ。
続きが楽しみすぎる……全十巻なんですかねー。

あ、あと「オタクルセイダー」の小早川ハルヨシさんが、ファミ通コミッククリアでブレイブルーの漫画を連載しているのでわくわくしながら続きを待ち望んでおります。
あれ、ラグナ、実は俺好みのダメな子なんじゃね?(←)
もっととっつきにくい感じかと思ってました。多分悪男とかと同じ属性と思ってたに違いない。案外違った。
あと弟怖いよ弟。
それにしても小早川さんの絵が好きすぎます。
オサレマリオの続きもこっそり楽しみにしているわけですがっ!

GOSICKも手元にあるものは読んじゃったしなー……五巻注文しときますかー。

暇じゃないんですが、通勤中はどうしようもないので本をぱらぱら。
あ、そういやそろそろ届くかな、リプレイ。
PR

2010/09/18 14:14 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン | HOME | 楽園千夜一夜「反逆者の軌跡」>>
忍者ブログ[PR]