忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:54 |
青波という奴は。
手元にあるもの。

・アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク 1
・アリアンロッド・サガ 1 ルーズ・ソードマスター
・ダブルクロス・リプレイ・ジパング

……卒論用資料とか全く手元に無い辺り死亡フラグを着々と立てています。
あ、上の三冊は読み終わってますよ。

ブレイクはかっこいいなー。
ただ、フライトには吹きましたが。
ルールの裏上手くついてきましたなー。
きくたけ自重。
あとツナ缶って既にほぼ正式名称なあたりがちょっと笑える。
物騒なのにね!

で、ルーズ・ソードマスターはひとまずアルに惚れろと言ってますね。
何だかすげえウェイヴ家っぽくて好きです、アル。
(青波は「不器用な男」のことを基本的にウェイヴ家と呼ぶ・笑)
あとエクスマキナっていう種族イメージが何となくわかってきた。
とりあえずエクスマキナやりたいよエクスマキナ。
まずはドラゴネットだけどな! 俺!

で、ひとまずジパングをどうにかしてください。
アレはヤバイ。腹筋が死ぬ。
安土パンデモニウムってマジありえねえ。
普通に空飛んでるとかやめてほしい。
で、イクフサがものっそ可愛い。
ひとまず矢野さんのツッコミは天さん相手になると冴えますよね(←)。

何か、読んでたら微妙に古戸マチコさんの大王と言葉遊びシリーズを思い出したのは私だけでいいと思う(真顔)。いやマジで。


あと今日は超久しぶりに(実は一回読んだことがあった)、
12時の権力者」(作者:わさ様)を読んでいました。
かなーり有名なweb漫画なのですが。
……えー、私、12の人が大好きなんです(ぶっちゃけた)。
12の人が某鬱なアレの主人公に見えるのは……私だけじゃないと信じたい。
現状もがきまくってる12の人(って言って、いいんだよね?(←))がもう、あああって感じです。もう。
9の人も好きー☆ あの人の能力と性格が好みすぎる。
……あとこっそり8の人はいじめたいですね。笑。
PR

2008/12/23 23:33 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メリークリスマスですね。 | HOME | 反転の中の人>>
忍者ブログ[PR]