忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:25 |
メリークリスマスですね。
メリークリスマス。

待ち合わせに遅れて急いでいたら、雨に降られた挙句色々あってどろどろになってベソかいてるミドリノと、初めは怒っていたがやがてあまりにミドリノが不憫になってよしよしと慰めてるヒトミを幻視した。病気だ。
でもあいつらって何かマトモなクリスマスを送れそうに無いよな。
特に緑が。
ミドリノとヒトミではヒトミの方が普通に年下である。念のため。

何か、今年はミドリノに全てを持っていかれた年だったなー。
ミドリノってキャラ自体は少し前からいたんですが、
実際に小説になったのは今年なんで。

あと何よりも今年を代表するのは反転楽園紀行ですね。
……反転のクリスマスについては、読本の方に書いたので気になる方は是非。
来年入ったら普通に通販も開始しようと思っておりますので、
手に入れられない人はこそりと狙っていてくださいですー。

どうでもいいが、マイマザー曰く、
「人間には猿から進化した人間と、鳥から進化した人間がいる」とのこと。
いいともを見ていたマザー曰く、タモリは鳥系に違いない、とのこと。
……その辺のニュアンスをわかってくれる人がいるかどうかは謎である。
青波は何となくわかるんですけど……
PR

2008/12/24 23:26 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二十冊ほど。 | HOME | 青波という奴は。>>
忍者ブログ[PR]