忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:59 |
【P4】眠れぬ夜の。
小さなP4。
ネタバレあり。
 
……文化祭が終了しました。
何だか終わりが近づいてる感じ。

ひとまず文化祭前後の花村の暗躍っぷりが楽しすぎる。
そしてあっさり復讐される辺りがね!
クマは反則。
あと完二の予想通りのダメっぷりはともかく、花村は本当にきっちり「女装している男子」らしくて感動した(をい)。

とにかく直斗可愛いんですけど。

現在のパーティは好みだけで花村、千枝、直斗。
バランスが悪いとか言うなー!
直斗のメギドラで超絶力押しな現状(笑)。
全体的に素早い三人なので雑魚は力押しで何とか。
回復手が花村と緑野(主人公)しか居ない地点でかなり不味いのですが。
総攻撃時の直斗のカットインが綺麗過ぎると思う件。

いいなあ直斗。
直斗と完二のコンビが好きです。
ちっこいのとでっかいの。
直斗は本当にちっちゃいからなー。

とりあえず堂島家コミュは終了。
パーティ内では花村、千枝、完二が終了してますよ。
(元々は直斗の代わりに完二を入れたパーティだったもので)
直斗コミュが開けないよー。勇気足らないよー。
で、雪子が9、りせが8。あと少し!
今回はパーティ内コミュが充実していていいよな。
あとパーティ内キャラのコミュだと地味に菜々子ちゃんが絡んだりするのがいい。
菜々子ちゃんの可愛らしさは反則的。


どうでもいいけど直斗のステージを見ていて「鋼鉄狂さんだ!?」とか思った青波は馬鹿だ。
反転の鋼鉄狂も何だかんだで背の低い男女ですからなー。
探偵ではないけれど。
前に考えてた声イメージがこっそり朴璐美だったというのもある(←)。

そしてシンのノリは明らかにあの中では花村だと思う。
真っ直ぐで、意外と筋道立てて物事を考える人。
本当、今のシンには身近な友達が足りない。色んな意味で。

という風に、気づくと自分の創作にひきつけてしまう相変わらずの悪い癖である。

うあ、反転も書かなきゃな……
PR

2008/09/01 14:06 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼穹に手向けの花を B05:蒼穹に手向けの花を | HOME | ティモテ、登場。>>
忍者ブログ[PR]