忍者ブログ
ちーんけちんぴらっ。
チンケチンピラ勇者を、ヘタレ主人公に見る日々。




 
……ごめんなさい。
現実逃避にちまちまプレイしてます、深淵の物語。
ひとまずルークがシンっぽすぎてどうしようかと。
あの眉間に皺が寄ってるチンピラっぷりは明らかにシンだろ!
短髪になってからは表情変わっちゃうからなー。
長髪ルークの目つきの方がシンに見えるのは何故だ(笑)。

シンって青波の中のイメージはあんな感じ。
あそこまで極端な性質じゃないにせよ、
ちょっとした仕草とか表情の作り方とかはあんな感じ。
あと喋り方な。あの微妙な三下チンピラっぷりが好きです。
多分シンは全般的に序盤ルークにノリは近いんじゃないかと……

あとルーク日記の「顔は綺麗なのに中身は最悪」に吹いた。
ほとんど同じこと、シンがテレサに言ってたよね!?
つかシンも日記に書いてたよね!?
これ以降、ティアの台詞が青波の中でテレサ口調に変換されております。
ティアの喋ってる内容、テレサ口調に変換するとマジしっくり来るんだよ……
現実と自らの任務を重視する。で、何となく一言多い。
これ、テレサだよね。明らかに。

ジェイドとガイを足して二で割るとルクスだと思っております。
主に引っ掻き回す点と立場はジェイド。兄貴分っぽい感じはガイ。
あとルクスの声イメージ子安ってのは、
ジェイドを聞いてるとちょっとだけ納得できますが。
青波の中ではルクスは微妙に山寺声で再生されてます。いつも。
PLは全力で否定しますがね!

あとガイ成分の半分は鋼鉄狂に行くと思っております(←)。
アニスとナタリアがいないのはご愛嬌だ。
強いて言えばアニスはヒナか。裏表っぷりが。
ナタリアについては出てきてから考えます(をい)。

……あー、アッシュはルーザでいいよね?(笑)
ある意味ルーザのレプリカだし、シン。
(正確には姉レプリカですが……性別違うのは鋼鉄狂が頑張った・笑)

青波、全力で偏ったプレイ中。
PR

2008/10/11 00:31 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

あー…遂に始めちゃったんですね(笑)
いいなぁ。
しかしルーク日記……恐るべし。
posted by あいあい at 2008/10/11 22:40 [ コメントを修正する ]
と、とりあえず現実逃避に。

ルーク日記恐るべしですよ!
半分以上シン日記にしか見えないですもの。
posted by アオナミ at 2008/10/12 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<異世界の勇者。 | HOME | シトラスムーン:01>>
忍者ブログ[PR]