忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:34 |
やられた。
気づいたら橘さんの計略にまんまと乗せられて、

スペースチャンネル5 Part2全部見終わってた。
(ニコニコで)

……とりあえず言わなきゃなわないことを言わせてくれ。

石田グッジョブ(サムズアップ)。

あそこまで突き抜けた石田氏。やべー変態だ!(褒め言葉)
ついでに歌う石田氏はレアすぎると思います。
確か石田氏って他のキャラが歌ってても一人だけ歌わないとか歌に関しては色々な逸話がある人じゃなかったっけ……(笑)。
それにしてもこの石田、ノリノリである。やべー、腹いてー。

しかし何だあの幸せなお話は。
もう見てて馬鹿で神で仕方なかった。
こんなゲームが存在したとは……
マジで自分でやりたいよあのゲーム。もう全部可愛い。

ちなみに私はヒューズの自重のなさが好きです。
ヒューズ可愛いよヒューズ。
何で途中でオネエになるんだよヒューズ!?(笑)
何となく基本声だけで援護してるあたりがトゥール的なものを感じた。

そして第四話ラストと最終話で不覚にも涙ぐんだ。
突き抜けてる。色々と突き抜けてる。
「ら・ら・ら」ってうららが歌うシーンで鳥肌立った。やべえ。

あとスタッフロールのヒューズの身も蓋も無い台詞に吹いた。

ひとまず橘さん、ありがとうございましたー!
何か本当に私のツボをピンポイントで刺激してくるんですけどあのお方。

で、シナリオは全然出来てません!
が、頑張るっ。
PR

2009/01/17 16:49 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現在のBGMはー | HOME | オリジナル名付けバトン。>>
忍者ブログ[PR]