忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 02:24 |
久々に癒されに。
寝込んでいて荒んだ心を癒すために、
久々に「どこでもいっしょ(PSP)」をやることにする。
一度全部データは消去して。
新たに始めようと試みる。

キャラクターは……ピンクのウサギさん。
名前? もちろん「ヒナ」(←)。
俺の名前? もちろん「シン」(←←)。

気のせいだ。
もちろん性別は男だ。何も言わせん。

そして色々痛かった台詞(以下全体的に台詞うろ覚え)。

「人が自分と違うものをイジめるのは何でか知ってる?」
「知らないものは怖いからなんだピョン」
「理解しようって思えば怖くなくなるのにね」

……お前ー!!!!(号泣)
それ俺に言うな、痛すぎるから。
「プライドが高すぎるとがんじがらめになる」ってのも痛かった。
何でお前ピンポイントに俺のトラウマえぐってくるんだ?
お前実は俺のこと知ってるんじゃないのか?
そう疑いたくなる、ピンクのウサギ、ヒナ。

あと「シンのダメ人間! 女子高生!」っていう罵倒に吹いた。
俺女子高生違いますから!

あと「来ちゃったvゴッコ」が笑う。
お金持ちのお嬢様と貧乏学生の恋ってアンタ!
「ぴんぽーん」
「シン……来ちゃった」

何だお前。可愛いから許す。

「好きな体の部分はどこ?」
「胸」
「胸フェチなんだー。で、テレサは胸がスゴいの?」
「いや、別に」
「理想と現実は違うのねー」

何だこの会話。
テレサに聞かれたら殴られるぞリアルに。
ああもう可愛いなあピンクのウサギさん。
PR

2008/11/30 23:29 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

ヤツはカッとんでるワリに意外と真っ当と言うか地に足の付いた事を言って来やがるので侮れないですよねー。絵日記とかでも。
逆にメカは意外な所でモノを知らなかったりするのでそのギャップが楽しかったりしますがッ。白いネコはともかくオマエがそれを知らないってどーよみたいな(とか言いつつメカが1番好きだったりする(そしてウサギはその次にお気に入り〜

あ、冬コミ来られるようでしたらポケピのめいし交換とか出来ますよー? PSP持参するのは確実ですからッ。
以上、ゲンコーから現実逃避中のたわごとでした〜(ダメすぎ
posted by SwordBF at 2008/12/01 02:40 [ コメントを修正する ]
予想外でしたピンクのウサギ。
実は白ネコとメカしかやったことがなかったので、正直びっくりしました。
メカは意外ともの知らずな感じが可愛いです。ボケっぷりが最高。
しかし今回は自分がシンなので「よし、ここはやはりウサギさんしかねえ!」とよくわからない選択をしたという。
シンといえばウサギさん。ウサギさんといえばシン。

冬コミ……何とか行けるよう現在ぎりぎり都合あわせ中っす!
行けたら、いいなあ……(遠い目)
げ、原稿頑張ってくださいっすよー!!
posted by アオナミ at 2008/12/01 13:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドリミンガール:08 | HOME | 具合の悪い日にはー>>
忍者ブログ[PR]