忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:30 |
現実逃避にちまちまと
時間の隙間を見てやってたゲームがついに終わりました。

今回のタイトルは、
SilverSecondの「シルフドラグーン ゼロ」。

……え、シューティングですけど何か?(←)
青波、フリーゲームだとRPG以外をやってることが多い気がします。
しかしやっぱりSmokingWOLFさんの安定感は異常だと思うのです……
何ですかあの計算されつくしたゲームシステムとストーリー。大好きだ。

青波はギガントで完全に力技突破を図りましたが、
後からラプターでいけたんじゃないかと頭を抱えたり(笑)。
レーザーにこだわりすぎたけど拡散砲のほうが普通に便利だったとか。
色々ありましたが何とか、グッドエンディングも、見ることができました!

とりあえずパイロットの男前っぷりに燃えました。
あれほどかっこいい主人公久しぶりに見た。
こう、かっこいいことを、かっこよく言える人ってのは素敵過ぎる。
ちなみに以下略らしいんですけどそれわかるための条件厳しすぎやしませんか……流石にネット上で確かめてしまったよ。
(確かめる前から知ってたのは何故だったのかはわからない。それにしてもSmokingWOLFさんのキャラ造形は好きすぎる)

まだハードコア面が残ってるのでそちらもちまちまやってみたいなーと思っておりますが空色に戻ります(笑)。
PR

2010/10/21 20:33 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 07:或る平和な一日(2) | HOME | 終末の国から>>
忍者ブログ[PR]