忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:53 |
DQ3をやってますが。
なまけもの勇者シンの冒険。
現状こんな感じですよーという話。
うん、まあ……青波だし、な。
もちろんエミュでプレイしてます(うわあ)。
青波には時間が足りない。
というわけで全体的に早送り(笑)。

勇者シンの馬鹿っぷりは神である。
折角魔法覚えても、結局回復魔法しか使わないのがうちの勇者である。
元々シンって魔法使えない設定だしそれでいいと思う青波。

シン LV34勇者 なまけもの
ルクス LV29賢者 ちからじまん→ロマンチスト
鋼鉄狂(の本名) LV20賢者 ずのうめいせき
テレサ LV34魔法使い きれもの

テレサの賢さの上がり方が笑いを誘います。
シンとの差を見ると泣けてきます。
早く高レベル魔法を覚えさせて僧侶に転職させたい。
僧侶の方が外見がテレサっぽいから(そういう理由か!?)

鋼鉄狂はやっぱり名前が入らないので本名。
反転のストーリー的にまだ明かせないのがアレですが(笑)。
鋼鉄狂は「きれもの」ってより「ずのうめいせき」であると思う。
遊び人から作って現在賢者。
賢者で魔法覚えさせ終わったら多分盗賊に行くかなと思いつつ。

ルクスが装備品によってロマンチストなのは純粋にそのままだとMP上がらないからです(げすん)。
最終的にはちからじまんに戻しますが。

ヒナは何となくルイーダで待機中。
PR

2008/07/07 15:09 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放課後エリーゼ Ex:七夕 | HOME | 爆笑した。>>
忍者ブログ[PR]