忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:29 |
アニー!!!(悲鳴)
題名は今の率直な気持ちです。
いや、マジ胆冷えた。冷えすぎ。

ひとまずアニー(=ミニキャンペーン最終回)もやんなきゃなんですが、如何せん爽プレイヤーを含めて集めるとなると日曜日じゃないとアレですしねえ(爽PLは確定で日曜しか空かない人)。
しばらくクリップPLの手が空かないとなると難しいです。
流石に五人全員で最終回はやりたいですしー。

それにしても、今回のキャンペーン。
アニーが悪いのはわかる。
明らかにあの事件の発端はアニーであり、アニーは罰されるべきだ。
お前らのやっていることは何ら間違っていないのだ。

が。

何でアニーがかわいそうに見えてくるんだろうか……(ほろり)
「一般人が後遺症残らない範囲でギターで殴る」とかな!(笑)
やめてー! それやめてー!
ただ「アニーは普通の一般人だよ!」って言ったら黒鷹PLに怒られました。

「あんな悪人の予報士は普通じゃねえよ!」

ですよねー。
しかし予報士はあくまで一般人なのである。
だから余計にタチが悪い。
奴をどう処置するのかが見所ではあるのである。
でもかわいそうです。クリップ攻めとかな!
ぬいぐるみもいじめないでー!

あと「女キャラ少なすぎじゃないですか!?」と言われました。
確かにPC全員男ですし……アニーもアニーとか言ってますが、「兄」だからアニーなのでありまして。
あ、でもこの前出てきた魔剣士のお姉さんがいたじゃないですか!
嵐山・月夜さん。
一応彼女を忘れられちゃ困るわけですよ、最終回のためにもな!

最終回はリビングデッド事件かなあ。一応。
本当はリリスでもいいんですが。
大体シナリオは出来ているので、本当にやろうと思えばすぐにでもできるのですよー(笑)。
PR

2009/05/03 22:05 | Comments(2) | TRPG

コメント

俺は単に「アニーの動機」を白黒はっきりさせたいだけであってな……別にアニーをボコボコにしたい訳じゃないんだぜ。
当然、悪いことした分はしっかり謝ってもらわないと困るけどな!(ニヤリ

あと、ねーちゃんは忘れてたぜ。あんなデカイ化け物ぶっ潰してたのに。……PLが今日のヤンデレ事件で少々震えてるが、次また会いたいね。
posted by 黒鷹 at 2009/05/03 23:02 [ コメントを修正する ]
そ、そういえば「アニーの動機」が全然はっきりしてなかったと今更気づいたよ!(お前!?)
何かすっかり説明したものと思い込んでいたが、確か前回ってぎりぎりアニーの名前がわかる程度だった気がする(笑)。
いやきちんと最終回で明らかにはなりますけどねー。
まあ……謝ってもらえるように頑張って下さい☆

あとねーちゃん忘れないで下さい。あのゴーストタウン頑張って一人で突破した子なんですから。
あとPL、お疲れ様でした。参加者じゃないのにな!(笑)
posted by アオナミ at 2009/05/03 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アビス会(第四回) | HOME | やんやんでれれーやんでれれー>>
忍者ブログ[PR]