忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:36 |
今回のコンベメモー。
今回はカオスフレアSCでした。
クロイツ氏GMですね。
順当にアムルタートのルーザさんをやってきました(間違い)。
いやだってポニーテール男だし(ぼそ)。
 
名前:ファーレ
コロナ:光翼騎士
ミーム:アムルタート
ブランチ:プレデター

鈍色の髪を持つ竜人。一応男性。
竜の姿に戻ると鈍色の鱗を持つ、ちょっぴり小型の竜になる。
爪による攻撃とブレスによる反撃が得意。

「ドラゴンアウェイク」で肉体と白兵UP後突き返しを試みる戦法。
当然ながらリアクション特化でございます。
今のところ他人の援護が出来ないので、援護系もちまちま取れれば取りたいなあと。
うー、リアクション判定は何だか微妙に足りてないんだよな。
いつも執行者や星詠みの世話になってしまいます。
ボス相手なので仕方ないかなーとは思いつつ。

いやあ、相変わらずカオスだったなー。
次回も楽しみにしてるよ!!
PR

2008/11/23 21:08 | Comments(2) | TRPG

コメント

どうもGMです。

いやぁ、本当に厄介だったこいつは。一人だけ覚醒しなかったし(笑)
次はもっとダスクたんを強くしなさいとの造物主のお告げですね!

楽しみにされたらやるしかあるまい!(ニヤ
posted by クロイツ at 2008/11/23 23:43 [ コメントを修正する ]
そんなっ、厄介なんかじゃないですよー。
ごく普通のドラゴンさんですよー?(笑)

なのでダスクたんは弱いままでいいです(真顔)。

とにかくこっそり楽しみにしてます☆
posted by アオナミ at 2008/11/24 15:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え、あ、うあっ!? | HOME | 魔王と破壊神と。>>
忍者ブログ[PR]