忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:19 |
流れは完成ー。
一応流れは完成した。
何だか嫌な設定が出来てしまった。
でもこれで奴らの運命が決まったようなもんだ。
空色への伏線にもなるからよいだろー。

そして自分、すげえ根本的な部分を失念してたことに気づく。
気づいてよかった、マジで。
サプリなかったら気づかなかったよありがとうあいあい女史。

ひとまず明日はまずネヴァンさんのキャラをさっさか作ってー。
それからキャラの紹介やって、途中まで進めてー。
昼休みを兼ねてちょっとシナリオを行動によって弄ってー。
二時半~三時ごろに対決開始を目標に。
……できるっかなー。
シナリオ自体は結局そんなに分厚くなれませんでした。

……アドリブですか、そうですか。
一応反転でちょっと鍛えられたかなーとは思ってますが、微妙ですって。
うああああ、不安すぎる!

いつもセッション前はこんなんなんで気にしないで下さい。
PR

2009/01/17 23:09 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Retrospect of the Sinister Edge終了っ! | HOME | 現在のBGMはー>>
忍者ブログ[PR]