忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:19 |
見方おかしいから。
ニコニコ動画でひとまず00動画をちまちまと漁ってみる。
そして。

もはやハレルヤがディスコードさんにしか見えないです助けてください。
だってあれはまごうこと無きチンピラ……!!(爆笑)

あとコーラサワーは萌えキャラでファイナルアンサーですね。
あのちょっと三白眼な感じが可愛いよコーラサワー!


そしてマーニとあいあい女史のキャラ、ホークアイさんとの会話。

「はあ……大丈夫かこのチーム……(汗)」
「やーい、びんぼーくじー」
「うーん、とりあえず皆でおやつにでもしてみるかなぁ。少しは仲良くなれるといいんだが」
「……何か、違くね?」
「そうか? まぁどうせミーティングだしちょうどいいと思うんだ」
「なー、茶ぁよこせ、茶」
「緑茶と紅茶のダージリンとアッサムとウーロン茶、どれがいい?」
「……のめれば。なんでも」
「じゃあ緑茶な」

……あれ?
ホークアイさんになついてねーか?
ホークアイはでっかい兄貴なので、マーニはその後ろをぺたぺたついて行きます。ぺたぺた。ペンギンみたいだ。
あと「アーケン様アーケン様、クロイツの攻撃当ててやってくれ」とか言ってたら、女史に「それデジタリアンの僧侶じゃないですか」って言われました。
青波の中で「僧侶」って大体アレなんだよなー。シェルの元ネタの人。
つかデジタリアンとかわかる人いるんですか……(笑)

「……あー、ヒールは、一回100」
「いや、それ、高いと思うぞー?」
「じゃー、50。MPポーション一本、だぜ」
「うーん、それならそこそこ妥当か……」
「まいどー」

ダメじゃんホークアイ兄貴!(笑)

「あと、プロテクも一回50な」
「それ、PC3に言ったら多分怒られるぞ」

本当に金を取ったりはしませんよ!
「ツケに……してやる」とか言ってプロテクとかヒールとかする奴です。
金貰ってもどう使っていいか悩みそうだしな。
そしてポーションしか買わないダメな子。
PR

2008/12/08 02:05 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流し流し。 | HOME | マーニ設定。>>
忍者ブログ[PR]