忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:34 |
K市ファミレス支部日記
・○月×日(△)
今日も支部長は邪気眼だった。
サブが名前で呼んだら面白いと言うから試しに呼んでみたら「俺をその名で呼ぶな!」と怒られた。
可愛いので撫でておいた。
可愛いなあ、可愛いなあ、支部長。

・○月×日(△)
マジで!? 俺も今度試してみよう!
それよりも、支部長が今日デレたんだけど。
何か出かけるっていうから「支部長のハーゲンダッツ食べていいすか」って聞いてみたらいいって言ったんだけど!
今までチューペットも渡さなかったあの支部長が……!
でもまあ、ハーゲン食べても支部長いないと暑いから、いつも通りサイゼでマルチプレイになった。

・○月×日(△)
支部長も、成長してるんだな。ほのぼのするな。
今日は何だかんだで結構走り回ったけれど、後は仕事楽でいいな。
何しろ、一般人の家でワーディングを張り続けるって仕事だろ。
ひとまず全員ドラクエは持参ということで。

・○月×日(△)
ドラクエ了解。



とか、こんな感じだと思うんだ、K市支部の交換日記(←)。
多分本当は日誌か何かだと思うのですが。
PR

2009/10/18 23:31 | Comments(5) | TRPG

コメント

てめえら……俺をそんな目で見ていたのか。
どうやら俺の本当の恐ろしさがまるでわかっていねえようだな。
俺の右手がうずくとき、それはこの世の終わりを意味する。もちろんお前たちも例外ではないぞ。
さあ畏れ敬え!そしてハーゲンダッツを買ってこい!
あと、親には言うな。いいな?


…どうしてこんなに絞まらないんだ?こいつw
posted by フロストアッシュ at 2009/10/19 00:17 [ コメントを修正する ]
作るか…支部メンバー(笑)
支部長カワイイよな、うん(よしよしよし)
posted by あいあい at 2009/10/19 17:20 [ コメントを修正する ]
UGN支部:オーヴァードが集まり,集団でストーキングをしたり,住居不法侵入をしたり,死体を片付けたりするのが趣味である人たちのことをさす。入るためにはゲームをするのが好きであることや多種多様なネタが通じることが条件だと思われる。ファミレスやらファーストフード店にも存在していることが多く各店舗の収入源となっており,地域には欠かせない。やってることは不審なことだが,ベクトル的には+方向に位置する。給料から先払いという形でハーゲンダッツを購入できる。支部長になると仕事が増えたり周りからなじられたりあそばれたりと「長」という漢字が使われているのにも関わらず,位は低くなる。平和。和む。涼しい。快適。

観察した結果から定義するに,UGN支部とはこんなものだろう。こんなものが世界中にあるとは,地球は平和だな。書籍やネットで得たUGN支部の情報(正義の組織,厳格,忙しいetc)とは異なってるのだが,間違いは多々あることだろう。実際に私が観察した結果と違うのだからな。まったく,間違えた情報が散逸しているなんて,嘆かわしいな
posted by クリア at 2009/10/19 19:45 [ コメントを修正する ]
……つまり、地域密着型なゲーム同好会兼正義の、味方?(←)
posted by 一般人オーヴァード(←) at 2009/10/19 20:38 [ コメントを修正する ]
>中二
(中二の頭をぐりぐりしつつ)
ははは、親に怖がっているようじゃ中二の道はまだ遠いぞ?
というわけでこのハーゲンは俺様のものよーふははははは
というか、お前の右手がうずくと部屋が涼しくなるとかきっとその程度だと思うんだけどなー(もぐもぐ←ハーゲン食ってる)

アランはそんな感じで居座っていると思うんだ。
UGNじゃないけど。イリーガルですらないけど。
とりあえず中二可愛いよ中二。

>あいあい女史
作ろうぜ、支部メンバー!
いやまああの不特定誰かなのにすごいキャラ立ってる感じが好きではあるのですが。
そして絶対に死んでほしくはないなあ、あのメンバーは……

>宇宙人
正直、俺様のUGN支部の定義も最近そうなりつつあるのが怖いわー……あれ、俺様一応UGN嫌いなはずだったのになあ(←)
本当、うちの支部は和むよね。うん。
個人的に「「長」という漢字が使われているのにも関わらず,位は低くなる」というところに吹いた。クリア、いい目の付け所だと思う。(笑)

>一般人(偽)
……それが一番、正しい気はする。(←)
posted by アオナミ at 2009/10/25 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様でした、自分! | HOME | 可愛い子はよい。>>
忍者ブログ[PR]