忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:30 |
II続編PC:アレクシスについて
ダーク悪魔神官。
こっちはデータは全く決まってないので本当にメモのみ。
設定おかしければツッコミ入れてください。>GM

実データは、カルディアグレイス待ちー。
基本はプリーストです。信仰してる神様の都合上、ちょっと特別な神聖魔法使い。
PR

2012/08/11 01:01 | TRPG
IIクロス編PC:マインラートについて
メモだけしておこうと思うよ。

2012/08/10 16:15 | TRPG
セッション二連続。
何かすごく体力の衰えを感じています。青波です。
今、全力で全身で息してる程度には体力が足りません。
明日の仕事、大丈夫なのか……(笑)

でも、なかなか充実した三連休でした。
というわけで以下はその記録。

2012/07/16 22:23 | TRPG
『オールドクロック』一之宮遍
日曜日にやるN◎VAアクト用のキャストですよう。

のんびりまったり、緑茶が似合う系おばあちゃん。
時間使いという極めて珍しい能力を持つが、その反動で肉体が既に使い物にならなくなっていて、現在はほぼ全てが義体となっている。ただし義体自体もかなりぼろぼろ。
基本的には誰かと組んでアヤカシ狩りをするタイプの、フリーランス援護バサラ。
でも、別にお仕事だからそうしているだけで、アヤカシに特段恨みがあるわけでもない。
お互いの領域を侵さない限りは極めて温厚。
いつも通りフォロー体質で行きたいと思います。

2012/07/13 22:36 | TRPG
刺草の
何か経験点溜まってたので攻撃も出来るようにしてみた。
RLなので大盤振る舞いだぜ!
そんなシスル氏のデータ。

2012/05/26 10:50 | TRPG

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]