忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:29 |
うっわあ……(汗)
地味にロンリーのケーリの年齢間違ってたとかいう罠じゃねっすか。
だってケーリ、2028年地点で17(連環で高校二年)だから、2020年地点では9歳ですよな。
あれは2020年3~4月の話だから、まだ8歳。
それって新小学3年生が正しいですよな。うわー。修正します(汗)。
焦って書くと本当いいことないなあ。
WSCの方はこのまま通しますが。
てか年齢低すぎるな、ケーリ……まあ8歳でもあの性格と頭脳だとは思いますが。
ミドリノとかは年齢書いてないから大丈夫と信じたい。最低でも大学にはいるし。
あと地味に重要なミスがありそうで怖いのですが、後でちと確認してきます。

現状、「ココロ」と「ココロ・キセキ」をヘビーローテーション。
ってこれじゃあ蒼穹書けませんから!(笑)
「鳥の詩」、また聞きなおしますか……メタルの方(←)
ちなみに蒼穹REDは主に「鳥の詩」と「フラワリングナイト」で出来ておりました。
BLUEはそれに「DAYDREAM」とか「four-leaf」とかが加わります。
……いきなりハード目になるのは内緒です。
PR

2008/04/18 10:45 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大体作業完了。 | HOME | 妥協案。>>
忍者ブログ[PR]