忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:32 |
おわっ、たああああ
覆面作家企画5」に出す小説、書き終わりましたー。
ちなみに開始が17時で終わったのが23時!(笑)
途中で食事休憩挟んだので実質5時間で書いてます。アホか!
6000だから簡単、って思った私がアホでしたよ……
正直ほとんど誤字脱字チェックできてないのが痛すぎる。変なミスが無いことを祈るしかないなぁ。

前回の成績が散々だったのでリベンジしたいなと思いつつ、
もう今から完璧無理だった気がします。(遠い目)
とりあえず、青波節全開です。全開すぎて全力で逃げ出したいです。

ここからは、日記を書くのすら怖くなるターンの開始ですねもう手遅れですけど。
とりあえず、覆面も何とかなった(はず)ので、ここから文学フリマ向けの迷走探偵の執筆に入りますー。
現代ファンタジィ系が久しぶりすぎて、勘を取り戻せる気がしないんですが。
秋谷静と片桐朝乃・小林巽のラー○ンズ組(をい)でお送りいたします。朝乃と小林の組み合わせは地味に『蒼穹に手向けの花を』以来……というか朝乃がそれ以来出てきてないって話ですが。
実は反転で出してたのであんまり久しぶりな感じがしn(ry)
表紙と扉絵は友人・雅ちゃんにお願いしております。お楽しみに! というか毎度のことですが自分が一番楽しみにしてるんですけどね!!(あああ)

……というわけで、ここからも本気で頑張ろう。うん。
PR

2011/08/29 00:15 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近ぐだぐだと。 | HOME | 今日の読書>>
忍者ブログ[PR]