忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:15 |
ちなみに現状報告。
橘さんはすばらしいお人だと思うんだ……その自制心を青波にもわけt(ry)

というわけで現状報告です。

空色、青波がすべき部分は全く手をつけてません。(改稿含め)
土日で何とかします。
何とかするんだってば。
ちなみに今回も72ページ構成の予定です。

反転、何とか76ページで収めました。
収まったと言わない、それは。
ホチキスの針が通るのか真面目に不安になります。
一応反転は表紙等含め完成してるんですが、最終調整中。

印刷が辛い気はするが、頑張るよ!
反転の紙も買ってきましたしねー。
表紙絵も土日のうちに更新できたらなあと思っております、よ。
自重しない空色と、ジャージな反転。
……何か間違っている気がしないでもない。

今回も前日辺りに数人のご協力をお願いする予定でございます。
自分だけだと別に不可能じゃないけど心が折れる(笑)。
あと今週の日曜辺りにお手伝い募集するかも。
ええ、土曜日のうちに出来れば、の話ですけど。
さ……そろそろ真面目にやろうか。風花と戯れている場合じゃない。
PR

2009/11/05 23:02 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし、逃げられなくなった。 | HOME | 負けている。>>
忍者ブログ[PR]